苦しい日記

日記兼覚え書き

さいしょ

日記を書こうとしても書こうとしても、
文字書くのが億劫で(字も汚いので)続かないし、
Twitterで病み始めるとフォロワーがドン引きするし、
どうしたもんかなーと思ってたところ、

好きなラッパーが

「病みツイートする奴はTwitter向いてねえよw
アメブロに移住しろw」

と(うろ覚えだけど要旨はそんな感じのことを)言ってたのを思い出したのでブログ開設した。

暫くは自分だけ見えるようにして、そのうち全体公開?にするかも?わからん。

そもそも、個人が書いた日記を他人が見て面白いのか、価値があるのかどうかもわからん。

とにかくしんどいのをゲロりたくて作っただけだし。
他人から意見が飛んできて、
「甘えるな」とか言われて炎上しても、
どうでもいいかーくらいの感じで書いていきたい。
そう思う。

いっぱい書き残したいこともあるけど、
指が、というかスマホ支える手が痛くなってきたから一旦止める。

おやすみ。